SSブログ

バイクを買いました! [日々の暮らし]

1989年に大阪市内から奈良に引っ越してきて、自宅から駅まで歩くのが大変だったので原付のバイクを買いましたが、2000年の春に東京転勤となりそれも必要が無くなりました。

とか思っていたら2007年に戻ることになったのでもう一度バイクを買おうかと思ったけれど健康のため、そして飲酒運転撲滅ということもあってバイクには乗らないことに決めたのです。

ところが前の仕事を辞めて新たに自分で仕事を始めるとなり、やっぱりバイク無しでは近辺を回るのも大変なので今回は仕事用に購入。(ついでに携帯電話も新規購入)

中古で5万円ぐらいで無いかと探していましたが流石に5万では壊れかけのバイクしか見付けられず仕方無しにもう少しプラスして買うことが出来ました。

これまでヤマハばっかりでしたが、今回はホンダです。
「スマートDio・デラックス」
1521594402_66.jpg
なかなかいいんです。
バイクに乗るのも10年ぶりになるので暫くは慣れるまでゆっくり走ろう。です。
はははっ どっちにしても30キロがリミットですからゆっくり走るしかないのです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。