SSブログ

一緒に探していただけませんか [カルチャー]

探し物は「如月小春さんの出演していたテレビ番組」です。

如月小春さんが出演していた「サンフランシスコ、バークレー」のドキュメンタリー番組が90年代後半?に放映され録画していましたが2007年の引越しで大切なビデオを失くしてしまいました。

放送の内容は如月小春さんがサンフランシスコ市内やバークレーの街中を散策しながらレポートするというようなものだったと思います。

どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたらコピーをさせていただけないでしょうか。
その際にはコメントをいただけると助かります。

是非、是非 よろしくお願いします。


0.jpg

如月小春さんはエッセイストとして数多くの著書を出版した他、テレビ番組の司会者・コメンテーターとしてもマルチな才能を発揮した才女でした。
知性的な美しさも大きな魅力だったことは間違いありません。
しかし、残念な事に2000年12月、くも膜下出血により44歳の若さで逝去。


DOLL/トロイメライ

DOLL/トロイメライ

  • 作者: 如月 小春
  • 出版社/メーカー: 新宿書房
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本



如月小春精選戯曲集

如月小春精選戯曲集

  • 作者: 如月 小春
  • 出版社/メーカー: 新宿書房
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本



タグ:如月小春
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。