SSブログ

テレビのネタをふたつ [日々の暮らし]

ひとつ目は「M-1グランプリ2009」

島田紳助じゃないけれど、ボクも「笑い飯」に優勝してほしかった。
彼らが出てきたときの衝撃は強烈でした。
今までもボケと突込みが逆転する漫才はあったと思うけど、あんなに強烈な逆転漫才は初めてでした。
今回の1発目の漫才であれだけの大爆笑と最高得点を獲得したことにも納得。

最後に残ったのが「笑い飯」と去年のチャンピオン「NON STYLE」、そして「パンクブーブー」。

「パンクブーブー」の1回目は『なかなかやるなぁーー』という感想でした。
「NON STYLE」は敗者復活でよくぞ登ってきたので勢いがあるかな・・・と思ったけれど。

全ては2発目の漫才で決まりましたね。
ボクも見ていて『これで笑い飯は終わった』と実感しました。
それほど「パンクブーブー」は良かったということでしょう。



ふたつ目は「JIN -仁-」

TBSドラマとしては久々の大ヒットといえるものだったと思います。
小学生の頃に見た「タイムトラベラー」や「タイムトンネル」などタイムスリップのドラマは大好きなので今回も楽しみにしていました。
スタートから上出来だったので昨日の最終回にはどうなるのか?と思っていたところ・・・
「It will continue next time... 」とでもいうような終わり方でありました。

ネットで探してみるとこんなネタがありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/4465292/

『来年映画があるから』と。来年3月から撮影に入るそうです。。。。だとか。

ちょっとなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。