SSブログ

ちゃこ でぇーーす! [日々の暮らし]

ちゃこは2002年の3月に当時住んでいた東京の玉川学園の我が家にやってきました。
当時7歳でしたから今は14歳。

そして今は奈良に戻って丸2年、今や近所の人気者です。

穴を掘るのが得意で庭にはそこらじゅうに穴があいています。
この日も穴を掘って、そこに納まっています。
ち10.jpg

天気が良い日は気持ちがいいのです。
ち20.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

chiyochiyo

初めまして ちゃこちゃん気持ちよさそう~^^
うちのわんこも穴掘るの好きで、食パンをあげると即穴掘って埋めちゃいます^^;なんでなのかはわかりません^^;
また遊びにきますね~!
ばぃばぃ
by chiyochiyo (2009-11-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。