SSブログ

最近の ちゃこ [ちゃこ]

ちゃこは14歳ぐらいという曖昧な年齢。
3.jpg
2002年の3月21日に当時住んでいた東京の家に大阪から飛行機に乗りやって来ました。
あれから8年。
2.jpg
2007年に元の我が家(奈良県)に戻った時は大変なことでしたよ。
ちゃこの移動に引越し屋さんが車に乗せられないということだったので飛行機での移動です。
だからちゃこは東京に行くときも飛行機、そして大阪に戻る時も飛行機だったのです。

最近はよく寝ます。
気がついたら寝てます。
1.jpg
前にいたワンコ(ドル)は20歳までいたので、ちゃこも同じぐらいまでここに一緒に暮らすと思っています。

幸せわんこの姓名判断―あなたと犬の相性診断付

幸せわんこの姓名判断―あなたと犬の相性診断付

  • 作者: 神楽 多真希
  • 出版社/メーカー: オクムラ書店
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。